注目の新ドラマ 「ラジエーションハウス」

ドラマ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ラジエーションハウス

窪田正孝演じる型破りの放射線技師が病の“写真家”として“患者の視えない”

病をみつけだし命を救っていく。というお話。

原作はグランドジャンプで連載中の人気漫画。現在は7巻まで発売中。

患者の病やケガの根源を見つけ出す“縁の下のヒーロー”を描いた医療ドラマ。

放射線技師ってあまり知られていない仕事ですよね、

病院に受診した時にレントゲンやMRIで出会う人ですね。

原作は読んでいないのでどんな展開になるかはわからないのですが、

画像から病気を見つける・・・。医者で無いということは手術もなし、、、

なんだか味気ないドラマの予感。。。

でもまだ観てないから分からないですよね!(汗)

このドラマの監督は「HERO」シリーズを作られた 鈴木雅之監督 !!

鈴木監督は他に「GTO」、「本能寺ホテル」「マスカレードホテル」など

視聴者を飽きさせない演出に期待です。


【放送日】

2019年4月 4日月曜スタート  夜9時~   (初回30分拡大)

【出演者】

五十嵐 唯織(いがらし・いおり) 役   ・・・   窪田 正孝

甘春 杏(あまかす あん) 役   ・・・   本田 翼

広瀬 裕乃 役   ・・・   広瀬 すず

軒下 吾郎 役   ・・・   浜野 謙太

威能 圭 役   ・・・   丸山 智巳

悠木 倫 役   ・・・   矢野 聖人

黒羽 たまき 役   ・・・   山口 紗弥加

鏑木 安富 役   ・・・   浅野 和之

大森 渚 役   ・・・   和久井 映見


引用:集英社グランドジャンプHPより
タイトルとURLをコピーしました