注目の新ドラマ 「パーフェクトワールド」

ドラマ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

パーフェクトワールド

あらすじ

建築士の鮎川樹(松坂桃李)は、

大学生の時に事故にあったことが原因で、脊髄を損傷し、下半身が付随に。

”恋愛も、好きだったバスケットボールも、もうしない”

心に固く決めていた。

そんなある日、高校時代の同級生・川奈つぐみ(山本美月)と再開。

閉ざされていた樹の心が、少しずつ開かれていくー。

二人がつむぐ愛の物語の結末は、、、。

放送日

2019年4月16日 火曜スタート  夜9時~  (初回20分拡大)

出演者

鮎川 樹 役   ・・・   松坂桃李

川奈 つぐみ 役   ・・・   山本美月

是枝 洋貴 役   ・・・   瀬戸康史

長沢  葵 役   ・・・   中村ゆり

渡辺 晴人 役   ・・・   松村北斗(SixTONED/ジャニーズJr.)

渡辺 剛 役   ・・・   木村祐一

雪村 美姫 役   ・・・   水沢エレナ

川奈 咲子 役   ・・・   堀内敬子

東 美千代 役   ・・・   とよた真帆

鮎川 文乃 役   ・・・   麻生祐未

原作

このドラマの原作は有賀リエさんの漫画作品となっています。

単行本は9巻まで出ているそうですね。

2014年から「KISS」で連載されており、

原作から入る人も多いのではないでしょうか。

障害者と健常者の恋愛をリアルに描かれていて、

読者は障害者についていろいろ考えさせられる漫画ですね。

映画

2018年10月5日に劇場版「パーフェクトワールド君といる奇跡」が

公開されています。

岩田剛典と杉咲花のダブル主演で映画ランド注目映画ランキングでは

1位を獲得し、レビュー評価4.8点/5点中

ぴあ映画初日満足度では第1位92.8点という記録が出ています。

公式サイト「 パーフェクトワールド君といる奇跡 」

公式ツイッター

タイトルとURLをコピーしました