【鬼滅ウエハ6】 1箱開けてみたらダブり無しの神BOXだった

YouTube我が家で買った物を紹介
この記事は約2分で読めます。

どうも、砕刃です。

今回は鬼滅の刃ウエハース第6弾となるディフォルメシールウエハースを1箱買いして、全部開封してみたよ!!

どんなシールが出たのか、動画で紹介しながらみていくよ!

スポンサーリンク

1枚目から極幻レアの神引き!!

極幻レアの確立は1箱20枚に1つあるか無いかの確立のようですが、私たちが買ったBOXはどうやらアタリでした!

にこちゃん1枚目から極幻レアを引き、本人もかなりびっくりした様子で3度見していましたよ(笑)

その様子はこちら

禰豆子の極幻レアがでました!!

眩しすぎて動画で反射するほどでした(笑)

後ほど画像も載せたいと思います。

2枚目はいろはちゃんが極みレアを引くという(笑)まさに鬼がかってる!

自分でうまく開封できなかったいろはちゃんがようやく1つ目を開ける事ができ、引いてみると、、、

まさかの3種類しかない極みレアの「堕姫」を引きました!!!

動画内ではしれっとスルーしてますけど、これも凄い確率なんですよね?それを2つ目で引き当てるなんて、、、

にこいろはなんて幸運なんだ(笑)いや幸運使い過ぎ(爆)

その様子はこちら

1箱全部開けてみて

1箱全部開封した結果ですが、

☆ノーマル9枚
☆☆レア1枚
☆☆☆スーパーレア8枚
☆☆☆☆極レア1枚
☆☆☆☆☆極幻レア1枚

という結果になりました。

ノーマルが半分を占めましたね。でも炭子ちゃんと善子ちゃんが可愛かったので、にこいろは満足の様子でした♪

そして、極レアと極幻レアが1枚ずつでたので、良かったんじゃないでしょうか

イオンやスーパー、ドラッグストアなどで販売してる他に、ネットでも販売しているようなので、ぜひ買ってみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました